給与・賞与計算

部門毎の入力機能
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部門設定機能により、支店や部門毎に給与(賞与)データの管理が可能です。
(部門の設定の必要が無い場合は、そのままお使いいただけます)

前月の給与データのコピー 前月の給与データをそのままコピーすることで、毎月同じ数値を入力する必要が無くなります。
変動した項目(残業時間や欠勤日数など)だけ入力を行えばよいので、入力の手間と時間が大幅に節約されます。

支給・控除項目の設定

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給与・賞与それぞれに任意の固定支給項目、変動支給項目、固定控除項目、変動控除項目を追加することができます。
また、給与計算時にそれぞれの項目を課税対象とするかどうかを設定することも可能です。

給与の計算

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あらかじめ社員マスタ等で基本給等社員の情報を入力しておくと、 残業手当、所得税、保険料等計算の面倒な項目を自動的に計算して明細を表示します。

給与明細の印刷 専用紙を必要とせず、白紙に印刷します。


給与明細の一覧表示(給与支給控除項目一覧表)

月毎の社員別の給与項目・控除項目等の明細を一覧表示します。
管理職・社員等職種毎の小計、部門単位の小計、全部門の合計も表示するため、社内の給与の把握に役立ちます。

また、白紙に印刷が可能です。(各種帳票にサンプルを掲載しております)