概要

会社情報管理

  • 部門管理
    部門管理を行うことで、会社の組織と同じ体系で、損益計算諸部分の管理が可能です。
  • 製造原価管理
    原価科目の設定ができますので、製造業における製造原価の管理が可能です。
  • 履歴管理
    電子帳簿保存法に基づき、仕分伝票の登録・修正・削除、総勘定科目の登録・修正・削除の履歴を保存することが可能です。
  • 本支店合算処理
    本店、支店と別々に管理している場合に、本支店合算処理を行うことにより、会社全体での財務諸表の作成が可能ですので、会社全体の財務状況が把握できます。
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財務分析ソフト(オプション)

財務分析ソフトを使用することにより、財務ソフトのデータを使って、前年同月対比や、
推移の表、グラフを科目別、部門別等で作成することができます。
また、財務分析ソフトでは、要望に応じてオリジナル帳票の組み込みなども行えますので、御社の業務に合った帳票が作れます。(別途お見積り)

販売管理システム(別途ソフトウェア)

弊社販売管理システムとの連動により、売上、売掛、入金などのデータを連動させることができ、
販売管理システムで入力したデータを、財務会計ソフトに受け入れることで、財務会計ソフトでの入力業務を軽減できます。